七五三撮影レポート♪~Go&Nagisa~

本日は可愛らしい七五三撮影のレポートです(^▽^)

祝五歳☆ごうくん & 祝三歳☆なぎさちゃん が来てくれました♪

スタジオに着いたら、まずは衣裳選び。

お父さん、お母さんと一緒に衣裳を選びました♪

(ごうくんセレクト)

ストライプの袴と黒の羽織でかっこよく着こなしてくれました☆


(なぎちゃんセレクト)

淡いピンク&水色の花柄お着物♪

ふんわり優しい色合いがなぎちゃんにぴったり!


スタジオで撮影後、神社へのお参りへ同行させて頂きロケーション撮影もしてきました!

神社の境内で家族写真をパシャリ☆


元気で明るくってあたたかい

とっても素敵なご家族です(^^)


スタジオ夢物語札幌では

お祝いの気持ちを込めて、黒板(赤いので赤板?)には

お子様のお名前やメッセージを書かせて頂いています☆


私のお気に入りはこの1枚。

ふたりのはじける笑顔がすごく可愛い♪♪♪


ふたりとも、健康で元気いっぱいに大きくなってね\(^▽^)/


七五三おめでとう!

                                                 by assistant Rui★