七五三おめでとう♪ ほっこりletter編

8月から徐々に七五三キッズにご来店いただいておりますが

9月に入り暑さも落ち着いてくると今年も七五三シーズンがやってきた感じがます。

 

今週の七五三キッズは5歳のもみじくん♪

スーツ・着物と和洋それぞれの装いで様々な背景で撮影させて頂きました。

羽織紐も白いぽんぽんタイプでまじめバージョンを撮影後

スタイリッシュなビーズタイプに付け替え刀を持つとテンションUP☆☆☆

 

衣裳選び・着付け中は元気いっぱいに力作のレゴの飛行機について解説してくれて

(最近のレゴってすごいですね。開閉式のソーラーパネルとか探査機とかついてて!)

帰るときには親御さまが写真選びをしている間に書いていたお絵かきメッセージをくれて

すごく嬉しくて、ほっこりしちゃいました(。・ω・。)

もみじくん、七五三おめでとう!

お手紙ありがとう♪また遊びにきてね。