Happy Halloween ! 2016

2016Happy Halloween inハツキタ

今年も大勢のお子様&親御様にご参加いただきました!

ありがとうございました♪

スタッフの皆様お疲れ様です。

 

参加者も運営サイドも強風と寒さに負けずみんなよく頑張ったと思います!

 

可愛い仮装キッズたちのフォトコンテストの結果も楽しみですね★

 

 

フォトコンテストは一般投票により各賞を決定します。参加者全員の写真が投票所に掲示されますので近隣のみなさまぜひ投票にお越しください。

 

投票場所・・・ハツキタ茶屋ぎんなん通り(発寒11条4丁目18-1にこぴあ1階)

期間・・・2016年11月7日(月)~14日(月) 10:00~16:00(土日祝お休み)

 

なお写真の購入は11月7日(月)よりスタジオ夢物語札幌ホームページから受付を開始します。

こちらもチェックしてみてくださいね♪

 

イベントでは参加店としてスタジオでも800個近いお菓子を配りました☆☆☆

~お菓子に付けたスペシャルクーポンについて~

七五三・お誕生日(何歳でもOK!)・家族写真・卒入学・卒入園でご利用頂ける¥1000チケットです。このイベントで初めてスタジオに入った方もいらっしゃると思います。

見ての通りアットホームで堅苦しくないスタジオですので(堅苦しい写真ももちろん撮れるのですが!)、お気軽にお越しくださいませ。

 

店内がど派手なハロウィン仕様になっておりますが明日から徐々にクリスマスバージョンへ変身していく予定です。お近くへお越しの際は進捗状況をチラ見してみてくださいね♪