年賀状!!!

写真年賀状、ご好評につき受付期間を1週間延長しました!

12月20日 (火)まで受付します♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

今年スタジオで記念撮影をされた方は、お気に入りの写真をご指定頂ければデザインします♪

また、年賀状用にご家族やご兄弟(姉妹)での写真撮影もたくさんご来店頂き、とても楽しく撮影させて頂きました♪

※紹介したい写真があるのですが、ここで写真を投稿すると元旦のお楽しみがネタバレしちゃうので我慢…。笑

 

かわりにといっては何ですが、スタジオ夢物語札幌の年賀状の歴史3年分です☆↓↓↓

2014年版(左)は結婚式のウェルカムボード用に撮影した写真をそのまま使っちゃおう作戦。

12/20撮影→12/22結婚式→脱力→12/25~26年賀状印刷→12/26~28宛名書き

やればできるものです。

今年も自分たちのは後回しできっとぎりぎりですが元旦までにお届けできるよう精一杯がんばります!