1/2(にぶんのいち)成人式

最近はだいぶメジャーになってきた1/2成人式。

20歳の半分である10歳のお祝いに記念撮影を承っております。

小学校入学から卒業までは5年もあいてしまうので、間に1回10歳で撮るのも素敵です☆

 

お着物もご用意しておりますので、手ぶらでの来店でOK♪

 

家族写真は私服でのカジュアルショットを撮影させて頂きました(*^▽^)/

 

たくとくん&しゅうとくん

1/2成人式おめでとう♪♪♪

 

今度は卒業式で会えるのを楽しみにしています!その頃はきっと私より背高くなってるんだろうな~。成長を感じる事はこの仕事の楽しみのひとつです☆

 

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡