小さなお花畑が届きました。

着付担当Rです。

今日は着付けの高等師範認定試験を受けてきました。

ここ数日、目の下に立派なクマが出来ていたのは試験勉強のためです(笑)

筆記テスト、実技試験、ともに何とかクリアし無事に合格しました。

 

スタジオに戻ると、なにやら黒い箱が届いています。

 

「これちょっと重いぞ。爆弾か?」

カメラマンが不吉なことを言います。

 

 「そんなわけないでしょ。あけてみましょ。」

箱の中身はぎっしりと敷き詰められた夢のようなお花畑!!!

とっても綺麗♡♡♡♡♡

 

差出人は私の仕事仲間でもあり、友人でもある、とある素敵な女性から。

今日の試験、きっと合格するだろうと見越して帰宅時間あたりに時間指定で届けてくれたのです。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

 

素敵すぎるサプライズプレゼントに感動・・・♡

嬉しいご褒美に、疲れが一気に吹っ飛びました。

 

七五三、成人式前撮り&当日、卒業式などなど・・・

着付けはオールシーズン対応なので、これからも精進いたします!