AKARI with GRANDPA ~じいじと一緒に~

先日のおじいさま&お孫さんの2ショット撮影。

ファッションブランドのポスターのような1枚に仕上がりました♡

 

祖父の呼び名は  “じいじ”  “おじいちゃん” など色々ありますが

こんなにスタイリッシュなおじいさまには “Grandpa(グランパ)” が似合う・しっくりくると思い

タイトルは【 AKARI with GRANDPA 】

 

あかりちゃんのまっすぐな瞳がキラキラで

とても楽しい撮影のひとときでした。

 

女の子はこのあたりの年齢から

子どもらしいあどけなさや可愛らしさに加え

だんだんと大人びた表情もするようになってきます。

その一瞬一瞬がシャッターチャンス。

 

いろんな表情を見せてくれたあかりちゃん。

また一緒に遊ぼうね。ღ˘◡˘ற♡.。oO