ずっと友達。~10年ぶりの学級写真~

高校時代の同級生が大集合!

白Tシャツ&デニム&バンダナでみんなでおそろコーデです♡

このあとはみなさんでバーベキュー♪

学校祭のようでこちらもわくわくしちゃいました!

17歳を一緒に過ごした仲間たちが10年の月日を経て

それぞれの道へ進み、仕事を頑張っていたり、結婚したり、こどもが生まれたり・・・

それぞれの「今」をきりとった10年ぶりの学級写真。

わんちゃんの肉球イラストは、残念ながらこの日来れなかったお友達のトレードマーク。

 

卒業してもこうしてみんなで集まれるってとても素敵なことですよね。

お盆・年末年始は休暇と帰省で同窓会が増えるシーズンです。

久しぶりにみんなでこんな風にわいわい撮ってみるのも粋ですよ♡