はじめてのお誕生日~1歳かほちゃん~

1歳のお誕生日記念で 手をたたいて ごきげんの かほちゃん♡

 

1歳お誕生日伝統の一升餅も しょいました。

“一升”餅には “一生”食べ物に困らないように、“一生”健やかでありますように。

という願いが込められています。

ちょっぴり重たいお餅だけど がんばってハイハイする姿がとても可愛い!

個人差がありますが、1歳のお誕生記念ではつかまり立ちショットが撮れることも。

かほちゃんも見事に 立ってくれました!!!

Happy 1st Birthday KAHO chan♥♥♥

にこにこ笑顔をたくさん見せてくれてありがとう。

元気いっぱいにおおきくなぁれ٩꒰。•◡•。꒱۶