スタジオベビマ開催します!

暑い夏もそろそろ終わりですね。

 

さて。いよいよ来月スタジオベビマパーティを行います!

 

ベビマとはベビーマッサージのことで、ママの手で赤ちゃんをマッサージしてあげるものなのですが、「大好きだよ♡」という愛情をタッチを通して伝えてあげられる素敵なマッサージなんです。

 

先日プレ開催を行いました♪

気持ちよさそうにしている赤ちゃんも可愛らしく、ママたちも癒されるようなとてもほっこりするひとときでした。

とっても優しい表情で我が子に触れるママと、可愛いお子様のお姿を思い出とともにお写真に残してみませんか?

 

2019.9.17(火)10:30~12:30 スナップデータ付き参加料¥5000

【写真】

ベビマセラピストの亜弥さん(右)と一緒に。

 

亜弥さんとの出会いは前職ウェディングプランナー時代に結婚式を担当させていただいたことがきっかけ。

 

結婚式のあともこうしてご縁が続いていることがとっても嬉しいです!

 

今回のスタジオベビマでまたたくさんの素敵な出会いがありますように♡