ジャパネスクドレス

最近はまっているジャパネスクドレス着付け。

勝手に名付けました。Japanesque Dress。日本風のドレス(そのまんま笑)

振袖を切らずに独自の技術でドレス風に着付けます♪

 

着物ドレスにはずっと興味があり、着物ドレスはリメイクが必要で着物を切らなければいけないのですが

この方法なら着物を切らずに着付けでドレス風に変身できちゃいます!

 

中に着用するドレスは何点かご用意しております。

特にこのオレンジ系のドレスは前のふりふりもとっても可愛いので

隠さずに見せて着せてみようと思ってスタイリングしました。

 

着物は上の2番目の黒ピンク系の振袖と同じものを使用しています。

着せ方によっても表情ががらりと変わるジャパネスクドレス。

今度はどんなコーディネートにしてみようかな☺

 

成人前撮りにおすすめです♡

お気軽にお問合せくださいませ。

 

衣裳担当&着付け師&メイク RUIKO

 ジャパネスクドレスpart2はこちら