7周年記念は「消費税7%」

みなさまお元気ですか?

 

さて。

スタジオ夢物語札幌は5月15日に開業7周年を迎えます。

 

毎年周年の記念には何かしらのささやかなキャンペーンを行っていますが

今年は「減税」にしました。

 

私なら減税ってうれしいなと思って今年はこれに決定です。

 

いまコロナの影響で世の中が本当に大変なことになっています。

スタジオも影響を受けていますが私達はなんとか元気です。

今までの何気ない当たり前の日常がどれだけありがたいものだったかを教えられる日々。

 

スタジオに来てくれるお客様は9割が何かの「お祝い」の記念です。

マタニティ、百日、七五三、入学、卒業、成人、お誕生日、長寿など

様々な節目の記念にお越しになります。

 

いま「不要・不急」の外出は控える時期。

記念撮影ってどうだろうと考えたとき

「不急」かもしれないけれど「不要」ではないんですよね。

特に百日やマタニティは撮影のタイミングが限られているので「落ち着いてから…」が出来ない。

 

一緒にお祝いしながら撮影させていただけることは

私達にとって喜びでありスタジオの存在意義でもあります。

 

だからこそコロナ対策で出来ること、やったほうがいいと思われることはかたっぱしから実践。

アルコール消毒ジェルの設置、ケルヒャーのスチームクリーナーと加湿器の導入、撮影と撮影の間の消毒・換気など。

当店は貸切スタジオなので幸い「3密」は避けられます。

基本的に貸切ですが、稀に生じるお帰りとご来店が少しぶつかってしまうケースを無くし

お客様同士のバッティングを避けるため一部ネット予約の所要時間を変更しました。

1組当たりの時間をゆったりめに変更し(入学は1時間半⇒2時間へ変更)

お客様に安心してご来店いただけるよう1日にお受けできる撮影件数を制限しています。

スタッフは通常カメラマンとアシスタントの計2名(※ヘアセットはあるときは美容師さんが来ます)

この2人は毎日元気です(*^^*)

 

キャッシュレス還元・卒業入学キャンペーンとの併用もOKです!

ご予約時(ネット予約の場合はご要望欄に合言葉をいれてくださいね)、ご来店時に合言葉で

消費税7%になります。

 

北海道にも本当の意味で「春」が早く来てほしいですね。