新作ドレス入荷♡7歳女の子ママ必見!

こんにちは。衣裳担当の瑠衣子です。

さて先日キレイ色ドレス入荷しました(てゆうか得意の衝動買いです)

七五三7歳用のドレスです。

淡い紫〜ペールブルー系のグラデーションは私の大大大好きな配色でこの色味どストライク。

毎年京都の衣裳屋さんが着物やドレスを持ってきてくれて買い付けをするのですが

見た瞬間『買います』ってこの口が言ってました。

 

タグ見たら更にびっくりSugar Keiのドレスで。

 ブライダルのお仕事をしていたときに見かけることが多かったドレスブランドSugar Kei。

独自の世界観でボリューム感ある可愛さはじけるデザインや甘辛mixな凝ったカラードレスが多いのですが

キッズドレスも展開していたなんて感動...

サテンリボンの質感も胸元のビジューもなにもかもが素敵で

セットのヘッドドレスや首飾り・リストなどもぬかりなく可愛い。

さすがとしかいいようがない! 

(暑苦しくてごめんなさい笑)

 

とにかくそれくらいお気に入りなので、告知用にスタジオで撮影してみました。

ちょうど入園の記念撮影後で撮影セットそのまま使えるからここで撮っちゃおうとぱちり。

他にもお宮参りand百日の着物や七五三の着物と男の子のめちゃいけなスーツかいました。

七五三の撮影が今年も楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧

 

スタジオ夢物語札幌