マタニティペイント始めました!

マタニティフォトで人気のマタニティペイント(ベリーペイントとも呼ばれます)

 

今まで提携していたアーティストの方が妊娠・出産でしばらく活動をお休みされることになったので、私が描けるようになったらいいじゃん!と思い、勉強してきました。

 

NPO日本フェイスペイント協会のマタニティペイント資格認定講座で妊婦さんへのケアや注意事項、体に安全な絵の具、ペイント方法などを学んできました。

日本助産師協会の監修を受けたプログラムなので安心です。

 

講師の先生はCMなどでもペイントをされていらっしゃるフェイス・ボディペイントの第一人者である深井仁美先生。とても丁寧でわかりやすくてさらにお美しくて、こんなすごい先生に学ぶことができる貴重な機会を頂いたことに感謝です。一緒に参加させていただいた受講者の方もしっかりと夢を持って学びにいらしてて良い刺激を受けました。

 

現在マタニティペイントに関する部分のWebページ(デザイン例等)はまだ更新しておりませんので、徐々にArtist RUIKOバージョンに変更していきます。

少々お待ちくださいませ。マタニティペイントやってみたい!という方、お気軽にお問い合わせくださいね。スタジオ夢物語札幌 平本瑠衣子