ねずみ年生まれの赤ちゃん♥

今年は子年ですね。毎年スタジオ夢物語札幌では干支の着ぐるみをご用意しておりますが、今年のねずみちゃんは特注♪

市内の編み物作家さんにお願いして特別に手作りしてもらいました(*^^*)

毛糸の色もたくさんのサンプルの中から迷いに迷って選びました。

サイズは百日の赤ちゃんにぴったりサイズです♡

海外製品とはクオリティが全っ然違う、感動ものです♪

しっぽを長めに作ってもらったので、こんな風にハート型にしたりできちゃいます♪

子年ベビーちゃんの百日撮影にいかがですか♡

もちろんこの他にも毎年増え続けている着ぐるみシリーズ、百日撮影に欠かせないお着物、ドレスもご用意しております(*^^*)