七五三~5歳男の子~

今年も可愛い七五三キッズでにぎわう9月の連休を過ごしております(*^^*)

今年のキッズのお写真はまだ仕上げ待ちなので今日は昨年の元気BOYをご紹介させていただこうと思います♪

2019新作袴をかっこよく着こなしてくれたのはKanataくん。

こちらの袴は買い付けの際にカメラマン・着付師満場一致(ふたりだけど笑)で即買いした1着。

アシンメトリーな配色がスタイリッシュな羽織がとっても似合ってます♪

番傘も上手に持ってくれました。凛々しい表情も、にこにこも、爆笑も逃さず全部撮っちゃいます!

いろいろな表情を見せてくれる753撮影。親御様も写真選びが楽しそうでした(*^^*)

 

そしてやっぱり男の子が大好きな剣ショットも外せません。

 

かっこいい! 侍!

 

剣は前からあるんですけどね。カメラマンが「かっこいいから」って色々と買ってくるんです。女性からみると同じにしか見えない刀でも男性から見るとこだわりがあるようです。

(私が買ってくる女の子用の髪飾りや小物もそう思われてるのかな笑)

 

5歳には長い剣が人気ですが短剣もありますよ♪

 

かなたくん七五三の撮影に来てくれてありがとう♪とっても楽しい撮影でした。

なついてくれて嬉しかったよ♡また遊びにきてね(*^^*)

 

post by 撮影アシスタント&着付師 ひらもとるいこ でした。