今年のクリスマスツリー☆

もうすぐクリスマスですね。

さてスタジオでも1ヵ月ほどクリスマスツリーを飾っていますが

今年はスペシャルバージョン“きめつりー”です!(勝手に命名。笑)

 

個人的に収集していた鬼滅グッズをどこに飾ろうかなと迷っていたところ

ちょうどいいところにクリスマスツリーを置く季節がやってきたので

ツリーのオーナメントとしてあちこちに付けてみました♪

 

一番目立っているねずこはクレーンゲームの戦利品です♡

(炭治郎も取りたかったけど20回くらいねばってもとれなかった・・・泣)

毎朝近くの保育園の子供たちがお散歩でお店の前を通るのですが

その時に「ねずこだ~!」「ぜんいつだ~!」という声が聞こえてきて

ほっこりしていたら「たんじろうがいない~~!」と。

急いで缶バッチも追加でつけました。笑

ついグッズを見つけると買っちゃって散財してますが

子どもたちも喜んでくれるので良かった♡

 

2020年もあと数日ですね。

素敵なクリスマスを過ごせますように☆彡