百日うしさんショット♪

百日の記念撮影では定番の「祝い着」撮影のあとに

干支のニットきぐるみショットが人気です(*^^*)

 

2020年もねずみちゃんに変身した赤ちゃんがたくさんいました♡

そして今年2021年うし年生まれの赤ちゃんが続々と

百日やハーフバースデーで記念撮影に来てくれています♪

 

ふわふわ柔らかく優しい着心地のニット衣裳。

男の子、女の子、どちらでも着て頂けます♡

 

写真上:Hくんは芝生をイメージしたグリーンのラグにころん。

写真下:Aくんはピンクの黒板の前で赤ちゃん椅子に座って。

百日記念、おめでとう♡

元気にすくすく大きくなってね!

 

百日の撮影ではお子さまのご機嫌やコンディションに応じて安全に撮影を進めています。

一人目のお子さまの百日記念の撮影で初めて写真館を利用されるパパ・ママもいらっしゃると思いますので

ご心配なことやご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)