マタニティペイント~海ver.~

今日は海の日🐬

祝日が何日か変更になり今年の海の日は7/19から7/22になりました。

海の日にちなみマタニティペイントの海バージョンの見本を描いてみました。

実はこちらはもうすぐ撮影予定のサーファー妊婦さんからご希望をお伺いしたオーダーデザインです。

どちらが採用されるかしら…♡

 

ちなみにスタジオ夢物語札幌の代表、カメラマンの名前は「海彦」です。

本名です。海のように広く深い心を持った人になるようにとお母さまがつけられたそう。

まだ「水たまり」くらい(本人談)だそうですが。(笑)

あたたかく見守ってくださいませ。

まだまだ猛暑続きの札幌です。みなさま熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

by Maternity paint artist Ruiko Hiramoto