七五三5歳~かっこいいくるまにのったよ~

七五三 5歳 衣裳レンタル
七五三 スタジオ夢物語札幌

大好きな車に乗ってご機嫌のKくん♪

5歳男の子の七五三撮影では袴&スーツでの撮影が人気です。

今回も袴とスーツの計2着で撮影しました。

衣裳はお子さまとパパママと一緒に選びました。

船が描かれた羽織と爽やかなライトグレーの刺繡入り袴に決定♪

お着替え中も車が楽しみなKくんはずっとにこにこ😊

千歳飴と扇子を持っての正統派ショット、刀でかっこよくショット、いろいろ撮りました♪

笑顔も凛々しい表情もたくさんのお顔を見せてくれたKくん。七五三おめでとう(*^^*)

元気におおきくなあれ!次はランドセル姿で会えるのをたのしみにしているよ♪