わんちゃんと一緒にマタニティフォト

今日はわんちゃんと一緒に撮影したマタニティフォトをご紹介します♪

貸切スタジオの当店ではわんちゃんなどのペットと一緒の撮影も人気です。

今回はマタニティペイントもご注文頂きました(*^^*)

 

ちなみに今回のペイントはオーダーデザイン。

サーフィンが好きなママからのリクエストでわんちゃんと一緒にサーフィンをしている赤ちゃん、いるか、太陽を入れたデザインで描きました。

現在10パターン以上のサンプルデザインをご用意していますが、事前に描いてほしいモチーフなどを教えて頂ければこのようにオリジナルデザインも承っております。

 

背景のうちひとつは海を連想する水色をお選びいただき、海感・夏感たっぷり♪

 

スタジオ夢物語札幌のマタニティフォトのメニューは超充実。

シンプルに私服でもOK、レンタル無料のマタニティドレス(現在8着あります)を着てもよし、ご希望の方はマタニティペイントやヘアメイクも追加OK、ごきょうだいやわんちゃんと一緒にも撮れちゃう♪

写真だけ、データも欲しい、増やせるアルバムに写真を増やしていきたいなどお写真の残し方もいろいろ対応OK!

お好みの組み合わせで自由に素敵なマタニティフォトを撮ることができます。

 

 

とっても楽しいペイント&撮影&写真選びの時間でした。ありがとうございました(*^^*)

 

元気な赤ちゃんに会えることを私たちも楽しみにしています!

★おまけ★

ペイント中お話しながら見守ってくれているご主人とパグのムックリくん。

わんちゃんがペイント中めっちゃ見てたので「いまムックリくんもちゃんと描くから待ってね!」と声掛けしながらのペイントでした(笑) ん~~~可愛いわんこでした♡