レンタル振袖のご紹介

左:白&ピンク系(スタジオ振袖) 中央:緑&イエロー(スタジオ振袖) 右:グレー&オレンジ系(お持込み振袖)

 

どの衣裳もとってもお似合いです♡

前撮り・後撮りのメリットはなんといっても当日撮影に比べて時間にゆとりがあること。

その為当店では2着以上着たい方も対応しております。

今回ご紹介するお嬢様は1着はお持込みのお振袖、2着を当店の振袖レンタルでご利用頂きました(*^^*)

 

ママ振・姉振の他に違う振袖も着てみたいという方はぜひお問い合わせくださいね。

ヘア・メイク・着付け・衣裳レンタルが全て揃ったプランや、振袖をドレス風に着付けるジャパネスクドレス撮影も承っております。

↑当店で人気の帯結びが見えるアングルでのショット↑

帯は二重のリボンのような帯結びの上に薔薇のお花をイメージしたオリジナル結び「リボンローズ」(←そのまんまです)

で結びました🎀🌹

何年か前の創作帯結びを発表する会のために考えたものです。

帯の長さやお嬢様の雰囲気・身長などに合わせて帯結びは都度変えています。

 

そして今年は例年に比べ前撮りが多いように思います。

当日どうなるかわからないから不安…というお声も聞きます。確かにそうですよね。

当日の開催・中止・行く・行かないはまだわからないけど時間のあるうちに写真だけは撮っておきたい、という方がほとんどです。

早くみんなが安心して暮らせる世界になりますように。札幌のワクチン接種が進みますように。

 

「素敵な二十歳の記念」をお届けできるように私たちも

引き続き感染症対策と体調を万全にしてがんばります。