最近のDIY!

カメラマン海彦はDIYが好きです。

専門の業者さんに頼まないとどうにもならないもの以外は自力でなんとかします。

最近は写真を飾るスペースを拡大する為に、既にあるウィンドウの横に第二のウィンドウを作りました!

左:待合スペースの窓ガラスの部分に写真を飾る為の板を取り付けるための作業中

中央:自動ドアの横にデジタルサイネージを作る為のくり抜き作業中(ちなみにこの日は猛暑日。汗)

右:モニター画面ピッタリにくり抜けた板を設置し、ご満悦の様子

 

店の前で作業をしていると通りがかりの方から応援の声をちょいちょい頂きます。

がんばってね~~!とニコニコしながら歩いていったおばあちゃんやおじさん、完成したウィンドウ見てくれたかしら♡

第二のウィンドウ完成!ディスプレイするお写真を9枚増量できました♪

更にモニター画面でもスライドショー形式で様々なお写真をご紹介しています。

ぜひお店の近くにいらした際は眺めてみてくださいね(*^^*)