ニューボーン撮影~男の子~

ニューボーン撮影は生後2週間くらいまでの赤ちゃんを撮影します。

生まれて間もない新生児の赤ちゃんなので細心の注意を払いながら無理をさせないように慎重に撮影しています。

すやすや…zzz  ふわふわ・もこもこに包まれて気持ちよさそうな可愛い寝顔。

どんな夢を見ているのかな♡

↑左の写真はマタニティフォトの時にママがおなかに付けたサッシュベルト(ブルー)をつけてみました。

床の色は茶系・白系・グレー系など木目調のものから、おくるみは10色以上の中からお選び頂けます。

 

 

ニューボーンフォトを撮るタイミングは生後2週間くらいまでがベストですが

ご都合により生後2週間を過ぎてからの撮影になる場合もあります。

 

次にご紹介する赤ちゃんはお宮参り(生後1ヵ月)の撮影でしたので祝い着・ニットきぐるみ等で記念写真をお撮りしましたが

「ニューボーンっぽい写真も欲しいな。」というママのご希望もあり、ご家族のご協力により寝かしつけに成功したので

“ニューボーン風に”優しくおくるみしてお撮りしました。

とっっても可愛いので何枚かご紹介します♡

元気に すくすく おおきくなってね♪

 

ニューボーン撮影は繊細な赤ちゃんの撮影を安心して安全に成功させる為に

事前にお伝えしたいことがいくつかありますのでWeb予約ではなくお電話でご予約を承っております。

 ご検討中の方はお問合わせくださいませ(*^^*)