ニューボーン撮影~女の子~

先日撮影させて頂いたばかりのニューボーンフォトから何枚かご紹介します♡

今回は可愛い女の子の撮影でした(*^^*)

すやすや…zzz

まずはたくさんの色の中からパパとママに選んで頂いたサーモンピンクのおくるみでふんわり優しい1枚。

ニューボーンフォト 札幌
ニューボーンフォト 札幌

お次はナチュラルな色合いのおくるみとふわふわののファーに包まれて。

お花は色味をおさえてアンティークっぽい雰囲気でそえてみました。

札幌貸切スタジオ ニューボーンフォト
札幌貸切スタジオ ニューボーンフォト

お手てがかわいいです!カメラマンが優しく上手に指をくんでくれました。

新生児期に撮るニューボーンフォト。

スタジオ撮影・ご自宅への出張撮影どちらも対応しております。

撮れる期間が限られている貴重な記念撮影ですのでご予定のママはお問い合わせくださいませ(*^^*)