マタニティペイント~わんちゃん~

マタニティフォトで人気のマタニティペイント。

 

スタジオ夢物語札幌では妊婦さんの体に負担のかからない正しいペイントに

ついて学んだマタニティペイントアーティスト資格を持つ

アーティストが常駐しています。

デザインは10パターン以上ある見本以外にも

オリジナルデザインを承ることが出来ます♪

 

今回ご紹介するのは愛犬のミニチュアダックスを2匹を入れてほしい!

というご希望のママさんのペイントです。

 オリジナルデザインを事前に2パターン考えて

マネキンにペイントした写真をメールで送信して選んで頂きました♪

 

本当はご主人には当日までデザインは内緒にしておいて

びっくりさせようと思っていたようなのですが

「どっちも可愛くて、迷ってしまって選べなかったので旦那さんに相談しちゃいました。笑」

とペイント中に教えてくれました( *´艸`)

 

ペイントもとても喜んで頂けて嬉しいです♡

赤ちゃんが生まれたらぜひまたいらしてくださいね!

ペイントをしてみようかなとお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

オーダーデザイン マタニティペイント 札幌
マタニティペイント オリジナルデザイン スタジオ夢物語札幌