ともだち記念日

スタジオ夢物語札幌から発信する新しい記念日「ともだち記念日

 

結婚記念日があるように友達にも記念日があってもいいよね!と思いつき、この度友達になってから20周年を迎える友人と記念撮影してみました(*^^*)

何となくお洋服もお揃い風の色合いにして、お互いにメッセージを書きあって、とっても楽しいひとときを過ごせました。

私の大好きな大学の同期です♡

旅行に一緒に行ったり、何度授業をさぼって近所のカフェで過ごしたことか。笑

大学を卒業した後も時々お茶をしたり、お互いに結婚式の友人スピーチをしあう仲♡

 

この「ともだち記念日」をリリースする前からも、友達同士でご来店頂くお客様は結構いらっしゃったので

何か名前を付けたいなと思っていたのでようやく形にできて嬉しいです!

 

この春という季節は卒業入学、進学、就職など新しい環境に飛び込む方が多いですよね。

新たな出会いにわくわくしたり、友達できるかな、うまくやっていけるかなと不安になったり、喜びとストレスの多い季節だと思います。

 

でもこの春の出会いがこの先何年も何十年も続く大切な絆、ご縁になる可能性があるんですよね。

ひとつひとつの出会いを大切に、みなさまの素敵な歩みに繋がっていくよう願っています。

 

私がこの「ともだち記念日」を作りたかった理由はコロナウイルス流行の影響もありました。

外出自粛であまり友達にも会えない時期が長くて、実際には会ってないけどSNSやラインでは繋がっていて

メッセージやり取りするだけでも励みになったり色々話せたり元気をもらったり勇気づけられて

「友達ってまじで大切!!!」って実感したことがきっかけです。

(あと、若いからって持病が無いからって人間いつ死ぬかわからんし、とも思いましたし。)

 

友達同士でフォトスタジオで写真を撮るってなかなかない機会だと思うのですが

おしゃれして、メイクして、楽しいですよ♪

(※私なんて最近洋服はカジュアルばっかりで綺麗めコーデをしていなかったので…

このスカート、10年ぶりくらいに引っ張り出しました!笑)

 

スタジオ夢物語札幌は完全予約制の貸切の写真館なのでリラックスした雰囲気の中で撮影が叶います♡

ともだち記念日はWeb予約「一般撮影」メニューからご予約OK(*^^*)

お気軽にお問合せくださいませ♪