ニューボーンフォト♥

札幌市西区にある貸切写真館 スタジオ夢物語札幌です。

今日はとっても可愛い赤ちゃんのお写真を何枚かご紹介します!

ニューボーン 女の子
スタジオ夢物語札幌 ニューボーンフォト Girl

ニューボーンフォトは生後14日くらいまでに撮影する新生児撮影。

すやすや夢の中にいる赤ちゃんを素敵なお写真にします。

生まれたての可愛い赤ちゃんの姿を残したいというご要望から近年人気の撮影です。

 

とはいえ新生児の扱いはとってもデリケート。

当スタジオでは新生児撮影のプロフェッショナルの元で研修を受けたカメラマンが安全第一で撮影を行っています。

 

 

 

ラップ用おくるみも様々なお色でご用意しております。

最近は男の子にも女の子にもこちらのクマちゃん衣裳が人気♪ クマちゃんはブラウン、ピンク、イエローの3色。

背景(床)の色も白系、ブラウン系、グレー系などお好みでお選び頂けます。

衣裳や背景に合わせてその都度オーダーメイドでお花もコーディネートしています♪

ニューボーン
スタジオ夢物語札幌 ニューボーンフォト Boy

マタニティフォトを撮影したママがニューボーンフォトを撮りに来てくれることがとても多いので

生まれてきた赤ちゃんに会えて私たちもとっても嬉しいです♡

赤ちゃんとママの負担をなるべく少なくした撮影を心がけています(*^^*)

 

スタジオ夢物語札幌は完全予約制の貸切スタジオ。

次のお客様がすぐそこで待っている、なんてこともないのでストレスフリー。

赤ちゃんのコンディションを最優先しておりますのでなかなか寝付けない場合等に備えて予約枠も長めにおさえています。

 

 

注意事項なども事前にお伝えしておりますので、ご予約はお電話で承ります。

 

ニューボーンフォト詳細はこちら

マタニティフォトから始まる増やせるアルバムも人気です♡

お問合せもOK。ご検討中のお母様はお電話くださいね。