入学おめでとう!~女の子編~

小学校入学記念 ランドセル
小学校入学記念 ランドセル

今年もぴっかぴかのランドセルをしょった新1年生のお子さまに沢山ご来店頂いた3~5月でした。

みんなとっても可愛かったです(*^^*)

こちらの双子ちゃんの色違いコーディネートも素敵♡

仕事柄、毎年いろんな色・デザインのランドセルが見れるのも楽しみのひとつです♪

 

今日ご紹介するのは女の子に人気のフローズンピンクの黒板で撮らせて頂いたお写真です。

こちらの背景はふんわりと優しい雰囲気で撮れるのが魅力♪

黒板ですがあえて文字無しでも春感が出る色です🌸

 

みんな、入学おめでとう!

初めてのことがたくさんあると思うけど、楽しい思い出がいっぱいの学校生活になりますように。

 

特典付きのお得な卒業・入学キャンペーンは6月末まで。

まだ撮っていない方は6月末までがおすすめです(^_-)-☆