百日記念~寅年赤ちゃん~

スタジオ夢物語札幌の百日撮影ではお着物の他に毛糸のきぐるみシリーズも人気です!

毎年「干支」の着ぐるみもご用意しております♡

昨年の丑年も可愛かったですが今年の寅年もなかなかキュート!

こちらのオレンジタイガーの他、ホワイトタイガーもあります♪

市販の着ぐるみで可愛いのがなかなかなかったので、編み物作家さんにお願いして撮影用に作って頂きました!!!

こちらは百日の男の子。元気いっぱいに手足をばたばたさせている様子がめちゃ可愛かったです。

成人記念、卒業記念、マタニティ、ニューボーンフォトと撮らせて頂いているお客様なので、ご家族の歴史と赤ちゃんの成長を見続けられることを私たちも嬉しく思っています(*^^*)

 

ちなみに女の子用にタイガーのリボンもありますよ♪耳に付けるもよし、しっぽにつけても可愛いです。

お子さまの成長の記念に可愛い衣裳で素敵な写真を残しませんか♡

詳しくは百日記念撮影でチェック♪