1歳お誕生日♪

1歳お誕生日 男の子
1歳お誕生日 男の子

1歳のお誕生日記念につかまり立ちショット♪

がんばったね!

 

こちらのクリクリお目めが可愛いお子さまのパパとママが結婚式を挙げられたのが6年前のちょうど今日6/12。それは私がウェディングプランナーとして担当する最後のご婚礼でした。

 

6年前の今日もよさこいソーラン祭りの最終日で札幌の街があつく盛り上がっていたことが懐かしく思い出されます。6年ぶりにお二人に再会できたこと、こんなに可愛いお子さまと一緒にご来店頂けたこと、とってもとっても嬉しいです!嬉しくて帰り際に4人でも撮っちゃいました( *´艸`)

 

1歳のお誕生日では男の子の衣裳はタキシードとお被布、女の子の衣裳はドレスとお被布をご用意しております♪

初めて迎える特別なお誕生日を貸切スタジオのスタジオ夢物語札幌でかわいくお写真に残しませんか♡