ハーフバースデー

ハーフバースデーは生まれて半年の記念日。1歳の半分なのでハーフバースデーと呼ばれています。

お写真はちょうど生まれてから6か月を迎えた可愛い赤ちゃん♥

ピンクの黒板は女の子にとっても人気の背景。

メッセージは洋風、和風などご要望をお伺いしてオリジナルでチョークで描かせて頂きます!

今回は和風バージョン。書道のような和風も出来ますしこのようにポップな和風フォントもかけますよ♪

 

スタジオ夢物語札幌では新生児撮影のニューボーンフォトお宮参り(1か月)・百日記念ハーフバースデーと1歳お誕生日を迎えるまでの赤ちゃん撮影のメニューが充実しています♪

 

赤ちゃんの成長って1日1日がとっても大きいですよね。

 

可愛いお子さまの成長を綺麗なお写真で残したいなとお考えの親御さま、衣裳もご用意しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ(*^^*)

 

完全予約制の貸切スタジオでアットホームな雰囲気で撮影のひとときをお過ごしいただけます♪