姉妹で一緒に♪~成人前撮り&後撮り&七五三~

美人姉妹~成人式の後撮り・前撮り、七五三3歳~ 
美人姉妹~成人式の後撮り・前撮り、七五三3歳~ 

スタジオ夢物語札幌は「こども写真館」や「成人式専門スタジオ」という何かに限定し特化した写真館ではなく

赤ちゃんからお年寄りまで幅広くあらゆる世代の「記念」のシーンに寄り添う写真館です。

 

衣裳もマタニティ、ニューボーン、赤ちゃんから七五三、卒園&入学、卒業式袴、成人振袖、長寿用ちゃんちゃんこまでご用意しております。ウェディングドレスもちょっとあります。

 

だから成人記念のお姉ちゃんたちと七五三の3ショットが叶っちゃう♡

素敵な美人姉妹(*^^*)

 

成人式の後撮りと前撮り七五三3歳の撮影を一気に行いました。

衣裳は全てスタジオのもの♪ ヘア&メイク&着付けが全てスタジオで出来るのも楽ちん♪

 

下の子の撮影ではお姉ちゃんたちも声をかけてくれて、とっても明るい雰囲気で撮影出来ました。

ありがとう♡ そしてご成人おめでとうございます!

 

完全予約制の貸切スタジオで気兼ねなくご家族で過ごす撮影のひととき。

みんなにとって楽しい思い出になりますように…☺