うれしい言葉

「きょう、ここにこれて、ほんとうによかった!しあわせ~~~♡」

by7歳女の子(七五三)

 

「親が写真欲しいっていうから連れてこられたような形だったけど(笑)、すごく楽しかったです。メイクしてもらえたり、髪も可愛くしてもらえて。ヘアメイクってすごいですね。(着付は苦しくなかったですか?)着付、苦しくなかったし完成までの途中経過を見るのが面白かったです!撮れてよかった。今日は本当にありがとうございました!」

by20歳女性(成人前撮り)

 

「また、ぜったい、くるからねー!!」

by5歳男の子(七五三)

 

写真館でこんなに子供が笑って写真を撮れたのは今回が初めてです。子どもも楽しそうで良かったです。ありがとうございました!」

by5歳男の子ママ(七五三)

 

「そうそうこの写真、私かなり気に入ってるんです!振袖も素敵だし帯結びも見える角度でいい。またよろしくお願いしますね」

by成人前撮り写真お受取りのお母様

 

今週もとっても嬉しいメッセージをたくさん頂いて心がひたひたと潤います。

 

私たちは写真だけを売っているわけではありません。

「写真を撮るという体験」「思い出となる時間」が最高のものになるように

これからも励んでいきたいと思います。

 

今日の札幌はあいにくの雨。

また台風も来るようですし、とにかく朝晩の寒暖差が激しい札幌の秋。

寒がりな私はもうストーブをつけてしまいました…。(灯油代の請求がこわい…)

みなさまどうかお風邪など召されませんようご自愛ください(*^^*)

 

~完全予約制の貸切札幌フォトスタジオ~ スタジオ夢物語札幌