七五三♬5歳男の子特集♬

今年もたくさんの七五三撮影が出来ました。

ご来店ありがとうございました(*^^*)

最近撮影した元気いっぱいの5歳男の子3人をご紹介します♪

刀を抜こうとするポーズが素敵でした♬

ベンツと一緒にご機嫌ショット。ハットをかぶってギャング風に撮ってみました。

 

いつも歌っている歌を元気にフルコーラス歌ってくれました♪

ドラゴン柄の羽織がお気に入りでした。かっこいい!

 

クラウン柄の羽織と星柄の袴がお似合い♡

にこにこでピストルを構えているのは、バイキンマンを狙っているからです(^_-)-☆

 

みんなかっこよく、かわいく撮れました(*^^*)

赤と紫の背景は黒板になっています。チョークでメッセージを手書きしています♡

 

貸切撮影ができる札幌フォトスタジオ スタジオ夢物語札幌の七五三キャンペーンはまもなく終了します。

お得な特典付きのキャンペーンは12月23日まで。

 

衣裳は和装・洋装の計2着のパターンが多いですが、もちろん1着でもOK!

今年も新衣裳が入り、衣裳室がぱんぱんになってまいりました💦

お写真1枚からでもご予約OKです♪

ご兄弟撮影やご家族写真もOK♪ 割と融通が利く写真館です(*^^*)

撮影をご予定の方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

最後に私がすごくすごく大好きな家族写真をご紹介して今日はおしまい。

こちらの家族写真、手の繋ぎ方がイケメンすぎやしませんか♡

ママが彼女のようです♥

 

W杯(日本VSスペイン)を応援する為に今日は早寝しなければ。

みんな、七五三おめでとう!!!

七五三 家族写真
七五三 家族写真