マタニティペイント~ハート型~

マタニティペイント ハーフペイント ハートシェイプ
マタニティペイント ハーフペイント ハートシェイプ

札幌のフォトスタジオ、スタジオ夢物語札幌です。

 

今回ご紹介するのは先日のバレンタインデーにお越しいただいたマタニティフォトのお客様のマタニティペイント。

お腹の中の赤ちゃんにたくさんの愛を込めてハート型です♡

 

出産予定が冬から春に向かう時期とのことでしたので雪の結晶と春を連想させる桜をあしらってみました❄🌸

 

スタジオ夢物語札幌のマタニティフォト撮影ではマタニティペイントも承ることができます。

描く範囲によってフルペイント・ハーフペイントからお選び頂けます。

サンプルもご用意しておりますし、オリジナルデザインも承ります♪

 

 

絵の具は妊婦さんに使用しても安全な日本フェイスペイント協会推奨のボディペイント専用絵の具を使用しています。 ペイントを検討中のママはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

もちろん、ペイントなしのマタニティフォトもOKです。

ドレスはお腹が見えるものとお腹が見えないタイプ計10着ほどご用意しております。

詳しくはマタニティフォトマタニティペイントのページでチェックして下さいね。

 

完全予約制の貸切スタジオでリラックスしてマタニティライフの記念写真を残してみませんか(*^^*) 

 

インスタグラムでもお写真をご紹介しております♡ぜひご覧ください。

Follow me ⇒@r.u.i.k.o