マタニティペイントforうさぎ年赤ちゃん

今年はうさぎ年なのでうさぎを描くのも可愛いかなと思い、マタニティペイントのイメージ見本としてうさぎをモチーフに描いてみました。

うさぎ年生まれの赤ちゃんを妊娠中のママさん、いかがでしょうか♡

夏の撮影ではお花をひまわり🌻にしても可愛いと思います!

マタニティペイントは現在平日割引キャンペーンを実施中です♪

気になる方はマタニティペイントのページからチェックしてみてくださいね。

マタニティペイント うさぎ スタジオ夢物語札幌
マタニティペイント うさぎ スタジオ夢物語札幌

~マタニティペイントって何?~

安産祈願のおまじないアートと言われるマタニティペイント。お腹(ベリー)に描くことからベリーペイントとも呼ばれています。

スタジオ夢物語札幌ではマタニティペイント資格を有するアーティストが妊婦さんのお肌にも使用できるボディペイント専用の絵の具を使用し、心をこめて描かせて頂きます。

デザインはサンプルから選ぶもよし、オリジナルオーダーもOK。

描く範囲によって「フルペイント」「ハーフペイント」からお選び頂けますよ♪

ワンランク上のマタニティフォトをご希望のママさんにとってもおすすめです♡

マタニティフォトの撮影時期は個人差がありますがお腹の丸みがわかりやすくなってくる30週~36週くらいがおすすめです。

 

スタジオ夢物語札幌は完全予約制の貸切スタジオなのでリラックスしてお過ごし頂けると思います(*^^*)

お気軽にお問合せくださいませ。