まりブーケ*New*

こんにちは。札幌の写真館、スタジオ夢物語札幌です。

ざっくり分けると大道具はカメラマン海彦、小道具は着付師瑠衣子が担当しています。

今回は小道具担当からまりブーケをご紹介します♪

七五三成人卒業式袴の撮影の時に活躍する【まりブーケ】

赤系が欲しかったので作りました。

赤だけのブーケだと色味的に重いし、爽やかで上品な配色のものが良く、もろもろこだわると既製品ではなかなか無いので前回のハンドメイドに引き続き今回も手作りです。

花材屋さんでお花を選ぶ時間も好きです。※定休日も結局こんなことをやったりして仕事をしてしまう。

持ち手は今あるピンク系と水色パープル系は1連ですが今回は2連にしてみました♡

還暦カラーなので還暦の撮影にも良いかもしれません。

 

撮影が楽しいひとときになるように、素敵な写真を残せるように小物ひとつひとつにもこだわっています。

ドレス用に洋風のブーケもいろいろご用意しております。

衣裳に合わせてコーディネートさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

七五三の撮影が徐々に入ってきました。

混み合う10月を避けて早撮りする方も最近は増えてきています。

9月までは七五三早撮りキャンペーン、10月以降は七五三キャンペーンを実施。

現在は早撮り期間なのでデータも欲しい方は今がチャンスです♪

詳しくは七五三の特設ページでご確認くださいませ。

今年もたくさんの七五三キッズのお祝いをさせて頂けたら嬉しいです(*^^*)