還暦の記念撮影~私服&ドレス~

奥様の還暦記念の撮影でとっても素敵なご夫婦にご来店頂きました(*^^*)

私服撮影ではお持込みのオリジナルTシャツが面白い♬

奥様は還暦カラーの赤に60のデザイン、ご主人は「妻が好きすぎて困る」のメッセージ付き!!!

明るくポップなイメージで黄色バックで撮影しました。映えますね♪

還暦Tシャツで2ショット♬
還暦Tシャツで2ショット♬

そしてご希望の【ジャパネスクドレス】撮影も行いました。

着物をドレス風に着付ける特別なドレスです♡

還暦カラーの赤い着物の中からお好みの柄をお選び頂きました。薔薇が描かれた洋風なデザインの1着🌹

衣裳レンタル・ヘア・メイク・着付けがスタジオで出来るので楽ちん&安心です♪

真っ赤なジャパネスクドレスで還暦ショット
真っ赤なジャパネスクドレスで還暦ショット

奥様、お美しい…♡とても良くお似合いでした。

ご主人もお着替えをして頂き(かっこいい私服!!)2ショットも撮影。

仲良しで面白くて明るいとっても素敵なご夫妻でした(#^^#)

還暦おめでとうございます!!!

還暦祝いでは私服、赤いちゃんちゃんこ、着物やジャパネスクドレスなどお好みの衣裳で撮影が出来ます。

(※ジャパネスクドレスは当店のオリジナル名称です)

ご予約されるときに衣裳のご希望をお知らせください。

ヘア・メイク・着付けなどの美容予約も承ります。

初めての長寿のお祝いである「還暦」記念を華やかに素敵に写真に残しませんか♡

 

~完全予約制 札幌の貸切撮影スタジオ~

♥♥♥ スタジオ夢物語札幌 ♥♥♥

お問合せ・ご予約はお電話またはWebから受付中!

営業時間 10:00~19:00

定休日  毎週水曜日

 

すてきな奥様 還暦撮影プラン
すてきな奥様 還暦撮影プラン