カーナビラジオ午後一番!

カメラマン海彦・パーソナリティ高橋咲希さん・スタジオコンシェルジュ(なんでも屋)瑠衣子
カメラマン海彦・パーソナリティ高橋咲希さん・スタジオコンシェルジュ(なんでも屋)瑠衣子

今日はラジオ出演の日でした。

聴いて下さった方、ありがとうございました!

ドキドキしている間に終わるあっという間の7分間でした。

パーソナリティの高橋咲希さんがとっても可愛くてお若いのに頼れる感じがとても素敵でした♥

声も美しかった~~(*^^*)

HBCラジオ様この度はありがとうございました!

 

そして今回の中継にあたり、衣裳の数を聞かれる可能性があったのでちゃんと数えてみたのです。

だいたい200くらいかなとぼんやり思っていたのですが

赤ちゃん用・キッズ用・大人用すべてあわせて、なんとなんとその数・・・

 

380着!!! 

 

ざっくりと分けると

子ども用 約274着

大人用が 約106着

 

更に細かく言うと

赤ちゃんから1歳まで 124着

七五三 138着

大人衣裳は

卒業式袴 32着・成人振袖 30着・マタニティ16着、その他ウェディング・長寿・七五三ママ着物など

 

毎年衣裳は新作を入荷したり振袖をお仕立てオーダーしたりで増えてはいますが、合計するとすごい数。

個人店にしてはかなり多い取り揃えだと思います。

どうりで貯金がたまらないわけだ。(毎年衣裳に予算をかなりつぎこんでおります。)

 

スタジオ夢物語札幌は赤ちゃんからお年寄りまで(長寿撮影用のちゃんちゃんこもあります♪)

あらゆる人生の記念に寄り添う写真館です。

 

大切なご家族の記念にぜひご利用下さいませ。

お待ちしております♥