1歳お誕生日☆

1歳 お誕生日 キッズスーツ
1歳 お誕生日 キッズスーツ

初めてのお誕生日♪はじける笑顔を撮影できました♡とってもかわいい!!!

 

1歳のお誕生日撮影では「つかまり立ち」ショットが人気ですが、成長には個人差があるので座って撮ったり、高速ハイハイをおさめたり、いろいろと撮っています。

つかまり立ちしやすいように近くに椅子を置いてみましたが、なんと自力でのたっち!

がんばって立っている姿がまた愛らしいです。

 

1歳のお誕生日おめでとう♪

元気にすくすくおおきくなってね(*^^*)

1歳 お誕生日 たっちショット
1歳 お誕生日 たっちショット

1歳に限らずお誕生日記念の撮影ではスタジオに衣裳もたくさんご用意しております。

衣裳一覧に掲載しきれていないものもあります💦

1歳の男の子はスーツ、女の子はドレス、男女ともに簡単に着ることができる着物の「お被布」もあり♪

もちろん私服での撮影や家族でお揃いのコーディネートで撮影もOK!

自由に楽しく素敵な思い出写真を残しませんか♥

 

~札幌の貸切フォトスタジオ~

スタジオ夢物語札幌

ご予約はお電話またはWeb予約で受付♪

☎011-590-1454(10時~19時 / 水曜定休)